ススキの慕情。

f0222919_18404425.jpg




昨日の午後8時くらいまでは記憶があるが、
9時頃の記憶はない。^^;
久し振りのテニスとご褒美のお酒で・・・酩酊。
朝まで爆睡でありました。

昨日のテニスも3セットまでは何とか付いて行くが
4セット目になると腰の痛みで極端に動きが悪くなる。^^;

そのため最近はお風呂上りにいつもの
腰痛ストレッチに加え腹筋&背筋のストレッチも軽く取り入れているのでありますが
効果があるのか?ないのか!
少しでも永くプレーしたいので頑張っているのであります。

今、全豪オープンで錦織とフェデラーが対戦中!
頑張れ錦織!!!!!






[PR]
by norinoripoem | 2017-01-22 18:43 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-01-24 16:30
錦織、残念でしたね。。
毎回、目が離せませんね。

なんか良い感じの一枚です。
奇麗です!
Commented by norinoripoem at 2017-01-24 19:33
cana_mimicanさん
最高のチャンスだったんですが・・・
フェデラーも再起戦で気合が入っていたんだな、
チョー!残念なのだ。


<< 薪と家。 顔面包帯。 >>