顔面包帯。

f0222919_18355976.jpg



昨日はなかなか寝付かれなくて寝返りばかり打っていた。
それでも知らないうちに寝てしまったが、^^;
夜中に叩き付ける風の音と激しい雨音が夢み心の頭に響いたが、
根性で寝たのでありました。^^;

朝寒さで起きると掛布団がずれていた。寒いわけだ。^^;

外はあの激しい風雨も収まり嘘のように静かだ。
天気は良いがまだ寒い。
それでも久し振りにテニスが出来た。
コート上で8・8度。
日はまだ高いが体力の限界で午後4時半頃退散。
この時5・3度。

プレー中は薄着だが終わると着膨れ人形に変身なのだ。^^;





[PR]
by norinoripoem | 2017-01-21 18:37 | Comments(2)
Commented by bethanian at 2017-01-22 11:29
そんな風にも見えますね(笑)
そんな風にきれいに巻きたいものです(笑)
Commented by norinoripoem at 2017-01-22 18:36
bethanianさん
ちょっと強引な所がありますが、^^;
感謝であります。


<< ススキの慕情。 樹皮。 >>