雪~~~は降る~~~~♪

f0222919_18242696.jpg
f0222919_18243379.jpg




今日は朝から雪が降り出した。
そして一日中しんしんとまた弱弱しく降っていたが、
大した渋滞もなく事故もなく安心したのだが、
夕方になっても止まないのだ。^^;
そして今午後6時過ぎこんなに積もっているのだ。
これは予想外だ。
明日はもう雪から解放されると思っていたのだが・・・甘いかな?







[PR]
by norinoripoem | 2017-01-14 18:29 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2017-01-15 10:43
降ってますね〜。
今日はどうですか? まだ降ってますか?

こちらは、どうせ降らないし積もらないでしょ、、、と思っていたら、
意外と降って積もってます。笑
Commented by norinoripoem at 2017-01-15 15:33
cana_mimicanさん
こちらも予想外に積もりました。^^;
予報ではテニスが出来るなと、ルンルンだったのが、
朝起きて玄関前は真っ白!!!
それでもまだ降り続けていた。
こちらで10センチは積もったな。^^;
大雪だ。
Commented by volontaire at 2017-01-15 15:38
お久しぶりです。
なんだか、報道写真みたいな趣のある写真ですね。
何がここであったんだろう? と妄想を掻き立てます。
Commented by norinoripoem at 2017-01-16 13:34
volontaireさん
お久しブリブリザエモンデございます。
今年の初雪が大雪になってしまいました。^^;


<< ・・・そして積もった。^^; 誰もいないよ! >>