誰もいないよ!

f0222919_18353209.jpg
f0222919_18354408.jpg
f0222919_18355489.jpg




マウスの調子がおかしい。
断線の疑い有。
よって安物を買いに出かけたのであります。^^;
あった。!
ついでに普段着のズボンの裾がボロボロになって来たので
ユニクロで安物ゲット。
良い一日であった。^^;


帰りに市民公園を覗いたがこの寒さ、誰もいないよ。


この後みぞれが降った。
今晩から明日の朝にかけて雪が降るという予報。^^;






[PR]
by norinoripoem | 2017-01-13 18:49 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-01-14 09:46
寒くなったので人も出掛けないですかね。

そちらは雪が降ってますか?
こちらは雨です。 今夜から明日にかけて雪に変わるのかしら。。??
Commented by norinoripoem at 2017-01-14 15:53
cana_mimicanさん
朝から雪が降ったり止んだり状態。
降り積もっていなかったのが幸い。
でも警報が出ていたんですよ。

今日は雪景色を撮る元気もありません。^^;


<< 雪~~~は降る~~~~♪ 冬景色。 >>