警戒中!

f0222919_14213842.jpg




今朝もまだ腰に違和感が、
ひょっとしてこれは正月に歩いていないので腰に来たのではないかな??

それで朝食後いつもはまったりと珈琲ブレークなのだが、
そのコーヒーをボトルに入れて、自転車とともにウォーキング開始、
カメラも忘れずに持って行く。

この散歩で8800歩、歩いた。
まだ腰に違和感があるが気持ち楽になったな。
これなら昼からのテニスも出来る。!
なんて思ったてたら、
服も着替えてさあ出掛けようと思って外に出ると、
無情にも雨が、ポツリ!ポツリ!
まあこの雨は神様がオイラに少し休めよ!と言ってくれたのだろう。
いい休養と思いまだ日は明るいが焼酎で祝い酒であります。^^;


写真1
近所ではカメラを構えてうろついている変なおじさんで通っているが、
誰が垂れ込んだのだろう?
似顔絵もよく似ているではないか!
これはヤバいぞ!

チョット行動を自粛せねば。^^;






[PR]
by norinoripoem | 2017-01-08 14:26 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-08 19:18
2眼レフでなければ、大丈夫なのであります^^;
Commented by norinoripoem at 2017-01-09 13:57
> aitoyuuki32さん
ならば安心なのだが。
だが待てよ!・・・
どうも不安が横切るのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2017-01-09 15:31
あはは、もしかして逆にpoemさんが見られていた?!
面白い一枚です。

腰は大丈夫ですか?
急に寒くなりましたしね。。 気を付けて下さいね〜。
私も今年は健康の為、歩く様にしたいです。
Commented by norinoripoem at 2017-01-09 19:15
cana_mimicanさん
はい!
これはヤバいと思った次第であります。^^;
腰の痛み根拠はないのですが、とにかく歩いてみました。
結構しこりも取れて気持ちが良いのであります。
良い兆候であります。^^;
この調子なら週末プレー出来るでしょう。

気楽に構えてチャレンジですね。


<< キラキラ輝いて。 赤いブルマ。 >>