もう大晦日。

f0222919_18115822.jpg



今日は暖かな大晦日でありました。
早いものでアッと言う間に一年が過ぎ去ろうとしています。
ホント毎年の事ではありますが、何も大した事はやっていない一年であります。
感謝すべきは、今ここにこうして生きている事でありますかな。

写真も良く撮りました。
私はシャッターを押すと、カシャ!カシャ!カシャ!と連打するのであります。
いや連射ではありません、どうにも手の震えが止まらないのであります。^^;

また良い人に沢山お会いする機会がありました。

また来る年も元気で沢山の人と出会い写真もいっぱい撮りたいな。




:アクアワールド水郷





[PR]
by norinoripoem | 2016-12-31 18:14 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-31 21:51
今年一年、たいへんお世話になりました

そして夏には写真展にお出でくださり
とっても嬉しかったです

今年ももう3時間を切ってしまいました
一年経つのが年々加速の一途
有効に時間を使わなければと思う今日この頃

では、良いお年をお迎えください
Commented by norinoripoem at 2016-12-31 23:54
aitoyuukiさん
こちらこそ感謝であります。
これからもよろしくお願いします。
これから氏神さんに初詣に行きます。
Commented by OJ・熊 at 2017-01-01 04:13 x
これでチューリップが咲いていたらオランダですね!
Commented by norinoripoem at 2017-01-01 13:47
熊さん、
そうですね。
残念ながらお花畑はこの圏外でありまして。^^;
この前の池にはオニバスの花が咲くのでありますよ。


<< あけましておめでとうございます。 田作り。 >>