陽に照らされて。

f0222919_19582462.jpg



みぞれが降った。
朝起きたときは変わらない寒い朝だったが、
ゴミ捨てに出た時は路面がぬれていた。^^;
近所の人がみぞれが降ったぞ。!!!
寒いわけだ。


その後は天気が回復していつも通り寒い一日でありました。^^;




[PR]
by norinoripoem | 2016-12-16 20:05 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-16 23:23
名古屋でも降ってましたよ~

通勤途中の市役所に近づくとけっこう降ってました^^;
Commented by cana_mimican at 2016-12-18 16:08
ニュースで見ましたが、本当に雪が降ったのですね。
こちらはそんな感じが全くなかったので信じられないくらいで。笑
でも、二年前の今日は、こちらでもかなりの雪が降ってたようなのです。
そろそろ雪も降る季節突入なのですね。
日中の陽は暖かくて貴重です♪
Commented by norinoripoem at 2016-12-18 18:51
aitoyuukiさん
そちらでも降りましたか。
こちらは都市部より2~3度低いのに
雪にならなくてよかったな。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-12-18 18:52
cana_mimicanさん
もう雪が降っても不思議ではないのだが、
出来る事なら遠慮してほしいね。^^;


<< 花灯路 ススキ残照 >>