もみじ


f0222919_19352546.jpg



今日は一日雨。

と思いきやお昼頃一時雨が止んだ。
雨に濡れたススキでも撮ろうと出掛けたが、
思うように撮れず。
ふらふら歩いていたら雑木林に出た。
雑木林は失礼かな!?

そこにあるモミジの木がオイラを呼んでいるかのようだったので
足を踏み入れようとしたが、何せ雨上がり、
地面がぬかるんでいる。
滑らないように抜き足差し足で進む。^^;

今日の一枚はここで撮った一枚です。

この後夕方にかけて雨足が強くなった。







[PR]
by norinoripoem | 2016-12-13 19:35 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-12-14 10:36
一日中雨で寒い日でしたね。
今日は強風ですし。
でも太陽が出ているだけ有り難いです。

ほんわりした感じと雨の冷たい感じが絶妙です〜。
Commented by norinoripoem at 2016-12-14 19:58
> cana_mimicanさん
感謝であります。
今日は台風並みの強風でしたね。
家が潰されるかと思ったよ。^^;



<< コスモス。 黄葉の見納めか? >>