稲沢市カンボジア郡。

f0222919_18342599.jpg
f0222919_18343209.jpg




そんなのある訳ないのだが。
見るからにカンボジアチックなのであります。^^;
この石像の位置が変わっていると言う事は、
ここの持ち主も結構楽しんでいるな。^^;
それともオイラが写真を撮っているのを知っていて、
楽しませてくれているのかな。?

昨日よりは風が納まって良いテニス日和でしたが、
夕方にかけて徐々に風が出てきて冷え込んできた。
今日でテニスコートのジプシー生活は終わり、
来週からは地元のコートに復活であります。ホッ!





[PR]
by norinoripoem | 2016-12-11 18:43 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-11 22:20
うんうん、たしかに
東南アジアのどっかの国に見えるのであります(^_^)
Commented by cana_mimican at 2016-12-12 10:58
時々、登場しますねここ。
いつ見ても不思議ですね。
この木、幹がフサフサしてて面白いですね。
そして大きいです〜。笑

だいぶ冷え込みが強くなってきましたね。
Commented by norinoripoem at 2016-12-12 19:22
aitoyuukiさん
そう思ってもらえれば、うれしいのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-12-12 19:26
cana_mimicanさん
時々覗かせてもらっていますが、
配置が換わっているんですよね。^^;
今までは同じ場所でしたがね?

洗濯物の乾きが悪いと・・・山の神は嘆いております。^^;


<< 黄葉の見納めか? 斜陽。 >>