ウインナーに髭が生えた。!?

f0222919_19133895.jpg
f0222919_19134662.jpg



今日は予想外に暖かかったな。
先日廃棄処分にしたみずやの解体作業に取り掛かったのであります。
可燃ゴミ袋6つ。
不燃ごみ一袋。に入った。
これで粗大ごみ代、2つで2000円。助かったのであります。^^;

この写真はガマの穂だと思うのでありますが?
オイラの知ってるガマの穂はもっと大きいのでありまして、
これはやや小振り、
オイラの知っているガマの穂がフランクフルトだとしたらこれはウインナーだな。^^;
それにしてもこれだけの群生は見た事ないな。











[PR]
by norinoripoem | 2016-12-08 19:21 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-12-09 15:42
私も少し前に種になりかけているガマを見掛けましたよ〜。
いつもの姿の方が見慣れているので穂が出ているガマを見たとき新鮮でした。
沢山ありますね。 面白いです。

年末に向けての大掃除ですね〜?
粗大ゴミがなくなるとスッキリしそうですね。
Commented by norinoripoem at 2016-12-09 20:08
cana_mimicanさん
感謝であります。

玄関前にバッチ~~イのが無くなっただけでも気持ちが良いのだ。
今日は残った食器の処分でありました。^^;


<< センダン。 対称ビーム。 >>