美和町イルミ-2016

f0222919_20174329.jpg
f0222919_20175400.jpg
f0222919_20181444.jpg






今日は冷えました。
明日はもっと冷え込むとか。^^;

今年のあま市美和町のイルミであります。
毎年ここのイルミを見てから木曽三川公園のイルミを見るのだが、
今年は逆転したのであります。
ここは今週から点灯なのでありました。




[PR]
by norinoripoem | 2016-12-06 20:22 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-12-07 16:53
奇麗です〜〜。
ニ枚目のイルミネーション、なんだか3Dのように浮き上がって見えます。
繊細な光の点がとても奇麗に写ってますね。

昨日は冷え込みましたね。
日帰りで長野に帰りましたが、帰りはもう日が暮れて、
とてつもない今年初の寒さを味わってきました。笑
そして、寒い分、空がスカッとクリアで三日月と星達が奇麗で眺めながら愛知へ戻ってきましたよ〜。

これでスタッドレスタイヤなので雪、どんとこい、なのですが、、、
高浜はあまり降らない〜。。。涙
Commented by norinoripoem at 2016-12-07 19:59
cana_mimicanさん
長野でしたら満天の星空が望めるのではないかな。
こちらは月に靄がかかって居ました。
今日も冷えるのかと身構えたのだが、
昨日ほどではなかったのでありがたやであります。^^;


<< 対称ビーム。 霧に包まれて。 >>