ハッパフミフミ。

f0222919_18343512.jpg


今日はバカ陽気。
日向に出ると暑いくらい。^^;
そんな中、今日もテニスでありました。
今日はクレーコート。
イレギュラー多発であります。^^;
試合の途中で頭上を抜かれそうなロブをスマッシュ返し。
決まったかと思ったらそのオイラがバランスを崩して
尻もち!&右手を突いて倒れた。
左臀部と右手首が打ち身。
お尻は見えないが右手親指付け根が内出血のようになっている。
災難は続くでありまsた。
先日の水屋の工作では小指に血豆を作り。
今日はこれ!!
もう無いでしょう助さん!と思うのであります。
明日はオムニコート。せっかく良いコートが取れたので
プレーしたいのであります。
そのために腰、左臀部、右手首上下にシップ作戦であります。^^;


:写真は天王川公園の睡蓮の葉っぱ。かな??多分。??





[PR]
by norinoripoem | 2016-12-03 18:48 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-12-04 13:25
お天気が良いと過ごし易くていいですね。
外も気にせず出掛けられます。
もう少ししたら寒さも増してきそうですもの。
今のうちにテニス日和なのです〜。:)

睡蓮の葉の一枚、暗い部分と明るい部分のバランスが奇麗です。
Commented by norinoripoem at 2016-12-04 19:24
cana_mimicanさん
感謝であります。
用事の帰り道で寄った公園の一コマ。
運が良かったな。^^;


<< 投票への道すがら。 隣の柿はよく客食う柿だ!^^; >>