人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウの木のある庭。

イチョウの木のある庭。_f0222919_21542142.jpg



良い天気だ。
もう少し暖かくなるかと期待したのだが・・・
木曽三川公園のイルミネーションが今開催されているので
今夜アタックしました。
いつもより軽装ですが、手袋は着用。
午後8時ごろは寒さが凍みてきました。^^;
平日の夜と言うのに結構お客が来ていました。






by norinoripoem | 2016-11-29 22:02 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-11-30 14:05
ここ数日夕方の冷え込みが強くなりましたね。
いよいよクリスマスイルミネーションの季節なのですね。
あっという間ですね。。 今年も後一ヶ月ですし。。

大きくて立派なイチョウです。
落ち葉も沢山! 
Commented by norinoripoem at 2016-11-30 19:56
cana_mimicanさん
冷え込み方が一段と堪えるようになりましたね。
イルミは寒いというイメージがあるから暖かいうちにアタックであります。^^;


<< 木曽三川公園イルミ-2016 背くらべ。 >>