背くらべ。

f0222919_19312490.jpg



めんぼ!!

昨日あたりから左目に違和感が!
今日になってよく見ると、左目下瞼に小さな腫物が、
こりゃあ、めんぼだな!めんぼとはこちら流の方言かな?かもしれませんな。^^;
通称ものもらい。と言うそうな。^^;
左目だからファインダー覗きには影響ないが・・・気になるのであります。

・・・で抗菌目薬なるものを購入してきました。
今日から点眼開始、4~5日様子を見てみるのであります。



:写真は皇帝ダリアと銀杏の木の背くらべであります。^^;




[PR]
by norinoripoem | 2016-11-28 19:35 | Comments(4)
Commented by OJ・熊 at 2016-11-29 20:17 x
うぉぉ~~~~????

背比べもサルことながら・・・
色比べも効いてますね!
Commented by norinoripoem at 2016-11-29 22:04
OJ・熊さん
感謝であります。
Commented by cana_mimican at 2016-11-30 14:13
めんぼ!
何となく、分かりました。笑

おかしな奇遇もあるのですね〜〜、、、と言うのも、、、
風邪が治って数日後、私は目ではないですが、
口!、口に口角炎が出来、凹んでおりました。
それが段々口唇ヘルペスになり・・・
市販の薬を塗って頑張ってましたが、、、昨日ついに市民病院へ・・・
でも、だいたいの先生って患者の悩みをあまり分かってくれませんね・・・
こんなんなら我慢してでも自分でどうにかしよう、って感じでした。
それか信頼出来る街の耳鼻科の先生の所に行った方がましです。笑

まぁ〜、、、今回も時間と共に治すしかないようです・・

poemさんもお大事にです。
Commented by norinoripoem at 2016-11-30 19:58
cana_mimicanさん
お互い大変な時期ですね。^^;
一難去ってまた一難であります。^^;


<< イチョウの木のある庭。 今日は雨。 >>