予防接種。

f0222919_19404503.jpg

今日は晴天。
絶好のテニス日和であります。
今日はクレーコート。
イレギュラー連発であります。
12月からは元のコートに戻れると思っていたが、
17日以降しかダメなようであります。^^;
今日はテニスの合間にインフルエンザの予防接種であります。
病院の休診時間を予防接種オンリーの受付であります。
待合室で待って居ると何処からともなくクリスマス・ソングのオルゴールが、
振り向くとこやつが奏でていたのであります。
下の部分の中に電車が走っているのであります。





[PR]
by norinoripoem | 2016-11-26 19:47 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-11-27 10:49
可愛い飾りです〜。
こういう小物を置くと、クリスマスムードが増しますね。

インフルエンザの予防接種、今までに一度しか打った事ないです。
その時は具合が悪くなりました。笑
皆さん、予防接種してますね〜。
私は「マスクと手洗いうがい必須」で気を付けます。:)
Commented by norinoripoem at 2016-11-27 18:23
cana_mimicanさん
私も現役時代は予防接種の類は一切受けませんでした。
体が耐えられなくて。^^;
それが昨年ですか、インフルに罹りまして、
それ以来受けることにしています。
それと肺炎何とかも?打ちましたぞ。^^;
Commented by OJ・熊 at 2016-11-28 01:37 x
ハロインなるものが終わったら・・・
早速X’masに切り替わりましたよ!

街の動きは速いですね!
Commented by norinoripoem at 2016-11-28 19:37
OJ・熊さん
そのようですね。
クリスマスソングは好きなのであります。^^;


<< 今日は雨。 ススキの慕情。 >>