多良峡の紅葉。

f0222919_19451163.jpg
f0222919_18555871.jpg
f0222919_18560676.jpg






久し振りにご近所N氏に同行させてもらった。
日曜日にアタックした時は渋滞に巻き込まれて
Uターンして来たので平日の今日リベンジでありました。
雨上がりの晴天で綺麗な紅葉が楽しめるのではないかと
大垣市の多良峡へアタック。
全山紅葉にはまだ早いがそれなりに楽しんで来ました。

ここに保育園児たちも来ていてその関係者がドローンを飛ばしていた。
ドローンの画像を始めて見せてもらいました。
超綺麗!!感動モノ。
こんな良い物が肩身の狭い思いをしているとはね。^^;




[PR]
by norinoripoem | 2016-11-22 19:48 | Comments(4)
Commented by OJ・熊 at 2016-11-23 04:24 x
凄い! 恐怖のつり橋?  渡ったのぉ~~~???
Commented by norinoripoem at 2016-11-23 20:08
OJ・熊さん
はい。
この橋の右側が駐車場&入口なのであります。
このつり橋はまだ頑丈な方で恐怖心を煽らない。
女性も子供へっちゃらなのであります。
Commented by cana_mimican at 2016-11-24 11:17
わ〜、奇麗ですね。 

ドローンの映像も気になりますね。
今流行ですね。 360度撮影とか。
Commented by norinoripoem at 2016-11-24 19:49
cana_mimicanさん
私と話している時紅葉した木の上まで上昇してくれて、
その画像を見たら・・・唖然!!
いつもの我々の視線と別世界なのだ!


<< 紅葉桜。 テニス忘年会顛末記。 >>