テニス忘年会顛末記。

f0222919_19212190.jpg
f0222919_19213407.jpg
f0222919_19214982.jpg



この週末テニス仲間の忘年会でありました。
土曜日は雨が降りましたがテニスが出来ました。
ラッキーであります。
やはりテニスで汗をかいてからの一杯は美味しいのであります。
日曜日も5時までテニスをやり解散。
ドッと疲れたのであります。
写真1
楽しみな夕食の土鍋であります。、今回はキムチ鍋とトマト鍋でありました。
写真2
食後のプレゼン、みんな100円ショップで買ってきた品物の交換式であります。^^;
写真3
宴会テニスであります。






[PR]
by norinoripoem | 2016-11-21 19:30 | Comments(4)
Commented by kyoko1034 at 2016-11-21 21:10
テニス???????
もしかしたら、羽根つきみたいに空中戦ですか?
すごいな~~~~(*^_^*)
Commented by cana_mimican at 2016-11-22 16:47
超楽しそうな忘年会です〜。笑
宴会もですが、
100円ショップのプレゼント交換と宴会テニスが斬新ですね。
Commented by norinoripoem at 2016-11-22 18:45
kyokoさん
いや、真剣そのもので・・・
立っているマットレスがネット。
右側の平らなマットレスがコート面。
左のサーバーはこの面に入れるようにサーブを打っているのですが・・・
何せこの道具!?
なかなか入らないのであります。
ちなみのこのサーブを打っている人は名古屋の有名テニス高校の監督でありますぞ!^^;
Commented by norinoripoem at 2016-11-22 18:51
cana_mimicanさん
はい!
テニスも出来て、酒もタラフク飲んで、
おいしい食事を食べさせてもらい、
感謝感謝でありました。


<< 多良峡の紅葉。 白昼夢。 >>