ポカポカ陽気に誘われて

f0222919_18134008.jpg
f0222919_18135081.jpg
f0222919_18135800.jpg



昨日のテニスでドッと疲れた。
昨日は朝まで一度も起きずに爆睡、
やはりプレーの日にちが空くと疲れやすいのかな?
オムニコートで体にやさしいと言われているのだが・・・

腰に二枚、首に一枚、ふくらはぎに二枚、湿布人間だ。

そんな体でも今日の陽気に誘われておんもに出たのであります。



今日はロックで酔っ払い中なり。^^;






[PR]
by norinoripoem | 2016-11-13 18:16 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-11-14 11:08
テニスが出来るまで復活されたのですね!
良かったです〜。
私も陽気に誘われて、1日オフ会に行って来ましたよ〜。
暖かい一日で過ごし易かったですね。
紅葉も見る事が出来ました〜。
Commented by norinoripoem at 2016-11-14 19:11
cana_mimicanさん
好きな事はやめられません。^^;
後いまひとつ引っかかるんですよね。
それが取れたら快気宣言だな。


<< 黄色い実。 カラフルな銀杏畑。 >>