真っ赤に燃~~~~~える~~~!

f0222919_19122419.jpg


今年一番の冷え込みとか唸っていたけど、
オイラはさほど寒いとは感じ無かったな。
雨も降らなくてと良かったのだ。

まだこちらでは紅葉は早いが、
この葉っぱだけは異様に赤く主張していたのだ。^^;




*


[PR]
by norinoripoem | 2016-11-10 19:17 | Comments(4)
Commented by OJ・熊 at 2016-11-11 15:07 x
透過光で綺麗になりましたね~~~!!!

お見事!!!
Commented by cana_mimican at 2016-11-11 15:53
昨日〜昨晩の方が寒く感じましたね。
今日くらいの気温が一番良いです〜。

色付いて来ている場所も目につく様になりましたね。
今年は少し紅葉を愛でたい気分であります。笑

Commented by norinoripoem at 2016-11-12 12:04
OJ・熊さん
見た通りのこの色を求めて・・・
あ~~でもない、
こ~~~でもない、
アンモナイトでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-11-12 12:05
cana_mimicanさん
また暖かくなりましたね。
寒暖の差が激しいのであります。^^;


<< カラフルな銀杏畑。 仮面の微笑み。 >>