ふわふわ

f0222919_18451150.jpg
f0222919_18451645.jpg
f0222919_18452030.jpg



ふわふわ、もっこもこ
綿の木が道路脇で咲いていた。
真っ白い綿が鮮やかだ。
この白い綿を摘んでオイラのせんべい布団に追加したいのだが・・・^^;
そうすれば風邪も早く治るのでは??

自転車が直ってきた。
後ろ輪はパンクではなかった。虫の交換だ!
前輪のチューブとタイヤ交換代で割と安く済んだな。






*



[PR]
by norinoripoem | 2016-11-06 18:52 | Comments(4)
Commented by OJ・熊 at 2016-11-07 20:30 x
昔、トルコ旅をしていた時を思い出しました!

道路両脇一面が綿花で真っ白!
オババたちが手で収穫をしてました!
機械化してないんで大変ですわね!
Commented by norinoripoem at 2016-11-08 19:38
OJ・熊さん
オイラも同じ事をしようとしていたのだな。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-11-09 16:09
お〜、家にはありますが実際に自然の中で見た事がないです。
雰囲気、違うのです。

ホワホワで可愛いです。
Commented by norinoripoem at 2016-11-09 19:39
cana_mimicanさん
こやつを沢山集めるとあの暖かいお布団に変身するのでありますぞ。!!


<< だいだいやね~~! 落穂拾い。 >>