落穂拾い。

f0222919_19324283.jpg



昨日の夕方愛用のチャリがパンクした。^^;
というか、夕方乗ろうとしたらタイヤがペチャンコ。
今朝、タイヤに空気を入れて店まで持って行った。
店まで無事到着。
後ろ輪がパンクしているようだがここまで乗ってこれた。
チェックお願い。
ついでに前輪が坊主だったので、交換依頼。
店から家まで歩いて帰って3000歩。
天気が良いせいか今日は体の調子も良い。
久し振りにカメラを持ってお出掛け。
今日の歩数は5600歩。
オイラにしてはよく歩いた方だな。
これでのどの調子が良くなれば万々歳なのだがね。


写真は現代版、落穂拾い、まあコンバインで見事に収穫するから
落穂、なんてのは無いに等しいだろう。
これはどうも藁拾いの様でありますな。








[PR]
by norinoripoem | 2016-11-05 19:44 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-11-06 11:04
自転車も歩きも健康的で良いですね。
私も風邪が治ったら、少し運動しなくては。。

体調良さそうで何よりです。
私は今日で3日、咳が出続けて体力を消耗しております。。涙
死んでしまうのでは、、と思うくらいむせる時があって・・・涙
Commented by norinoripoem at 2016-11-06 18:43
cana_mimicanさん
咳は苦しいものですがそれは重病だ!
その点オイラの咳はうるさいくらいで済んだのがよかったな。まオイラもだ完治はしてませんが、
Canさんも早く良くなるのを願っていますぞ。


<< ふわふわ 隣の庭先。 >>