コスモス群生

f0222919_19522274.jpg



昨日の吸入?が効いているのか今日はのどが少し楽だ。
マスク無しでも過ごせそうだがやはり周りの為にマスクは必要なのだ。

今朝の雨もすぐに上がり晴れ間が出てきたが、
寒くなった。
こう言う時が要注意なのだ。^^;




PowerShot G12
ジオラマモード




*


[PR]
by norinoripoem | 2016-11-01 19:58 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-11-01 21:55
コスモス祭ですね〜。
周りの緑と共に奇麗です。 空も奇麗ですし〜。
私もLUMIXを持参し、色々な機能を試してきました。

風邪は、、、まだまだです。苦笑
薬が終わってしまって、薬なしでは辛いので今朝再度病院に行って来ました。。。 とほほ。
Commented by norinoripoem at 2016-11-02 19:40
cana_mimicanさん
オイラも相変わらず手古摺っています。
いまだにのどの痛みがなくならない。^^;
今日は腰まで痛くなっちゃったよ。トホホ


<< 四季桜。 ススキを背に野良仕事。 >>