逆療法。

f0222919_19311993.jpg
f0222919_19312928.jpg
f0222919_19313840.jpg



昨日今日とテニスが出来た。
偶然キャンセルが出たのでしょう。
飛び付いたのであります。
このコートオムニコートで人気者なのだ。
なかなか取れない。^^;
おいら達はキャンセル待ち状態。
それにしても昨日は風が強くて寒い。
そのせいかドッと疲れた。
腰痛ストレッチをしてもまだ足りないくらい。
疲れが残っていたな。
そこに焼酎を注ぎ込んだからもうフラフラであります。
ノックアウトであります。

昨日の日本シリーズの様だな。
完璧に叩きのめされたって感じ。

さてこの逆療法・・・吉と出るか凶と出るか!?

内心は吉を期待しているのでありますがねぇ~。





*



[PR]
by norinoripoem | 2016-10-30 19:41 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-10-30 21:06
あはは、、、逆療法と出ましたか。
私も今日はコスモス撮りに思い切って息抜きで出掛けましたよ〜。
夜になると少し微熱っぽく、喉もイガイガ増しますが、、、
私も、どうなる事やら、です。
久しぶりにテニスでしたか? お天気も良かったですし、
秋を満喫、ですね。
Commented by norinoripoem at 2016-10-31 19:25
cana_mimicanさん
風邪には気力で勝つのだ!!!

Canさんよりは先に治らないと風邪の先輩として面目がない。^^;


<< ススキを背に野良仕事。 街角アート-2 >>