街角アート。

f0222919_19373300.jpg




いまいち回復が遅い。
まあ薬を飲んでいないので当たり前かもしれないが。^^;

明日の宴会の参加をキャンセルした。

新PCの設定が億劫なのであります。
風邪のせいもあるだろうな。
今のPCが使えるという安心感が危機感を薄らげているんだろうな。
まあコツコツやるのであります。







:大阪市内






*


[PR]
by norinoripoem | 2016-10-27 19:46 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-10-28 15:02
大丈夫ですか?
私も昨日喉が痛くて、熱も出て一日中寝ておりました。
医者にも行って一応薬を頂いて飲んでます。
だいぶ水や物が普通に飲み込める様になりましたが、
喉の痛みはまだありますし、イガイガしてきて。。
無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by norinoripoem at 2016-10-28 19:25
cana_mimicanさん
感謝であります。
canさんに移したのでオイラは快方に向かうと読んだのだが・・・^^;


<< 街角アート-2 この温度差はなんだ! >>