奇怪な植木鉢。?

f0222919_18510292.jpg



今日は朝から雨が降っていた。
肌寒い。
病院でもらった薬がどうも合わないようだ。
鼻水はダラダラとよく出るようになったし、のどは痛いし
のどの痛み止めも入ってるんだよ??
で・・・飲むのをやめにした。

それに家の中でごゴロゴロしているのも性に合わない。
でも体がだるいからすぐ横になる
やはりオイラは働き蜂のようにせわしなく動いているのが性分の様だ。^^;
今はカメラを持って出かけようという気力がない。
これが悲しいことだな。
回復の日を待つことにしよう。




:大阪市内
写真はマンションかラブホテルか知らないが・・・外の植木鉢?が異様に目立ったのであります。
この植木鉢雨水が上の植木鉢から下の植木鉢に伝った潤してくれるそうです。^^;






[PR]
by norinoripoem | 2016-10-25 18:56 | Comments(6)
Commented by OJ・熊 at 2016-10-25 20:28 x
あ~~・・・  オシッコしたくなった・・・・
Commented by captain_spoc at 2016-10-25 21:29
変なもん想像するわ
Commented by cana_mimican at 2016-10-26 09:24
面白いですね。
初めてみました。笑

昨日は本当「寒かった」ですね〜・・
私も油断したのか、喉が激痛です。涙
飲み込めないし、喉に絡んだ物も出せません・・・
家にあった市販の薬を取りあえず飲みましたが、猛烈に眠いです。
でも痛みが少し和らぎました。
どうなる事やら・・・

poemさんもお大事になさって下さい〜!

Commented by norinoripoem at 2016-10-26 20:37
OJ・熊殿
そちらを想像しますか!
参りました。^^;
というよりもオイラは鈍感なのかな??^^;
Commented by norinoripoem at 2016-10-26 20:38
スポック艦長さん
お目障りなものお見せしてしまい申し訳ありませんな。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-10-26 20:41
cana_mimicanさん
オイラも珍しかったのでありますが、^^;

完璧な風邪でありますな、
オイラのが移ったのかな?
気のせいかオイラちょっと楽になったのだ。^^;


<< この温度差はなんだ! 懐かしき喫茶店 >>