人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bicycle

Bicycle_f0222919_18250657.jpg
Bicycle_f0222919_18251251.jpg
Bicycle_f0222919_18251846.jpg



どうも風邪を引いたようだな。^^;
幸い熱も無ければ咳も無い・・・だったが
咳が出てきたようだ、ちょっと進行したな。^^;
今のうちに安静にして風邪菌を駆逐せねば。
体を温めるための焼酎は十分備蓄がある。
それに加えてテニス用に作ってあった、レモンの氷砂糖付け。
これをお湯で割って飲むのでありました。(昼間用)
結構美味かったな。^^;
この時を予見していたかのようでありました。^^;

なるべく病院には行きたくないのであります。




:大阪市内


PowerShot G12
ジオラマモード


*


by norinoripoem | 2016-10-22 19:21 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-10-23 10:05
大丈夫ですか?
風邪、流行ってるようですね。 
酷くなる前に治して下さい。
レモンはビタミンC豊富でいいお薬となりそうです!
自力で治る風邪なら良いですが、酷い場合は早めのお医者さん、と言う手もあるのです〜。

お大事になさって下さい。

Commented by norinoripoem at 2016-10-23 18:29
cana_mimicanさん
感謝であります。
どんどん進行して只今どつぼに嵌っております。^^;
早く脱出したいのであります。
Commented by OJ・熊 at 2016-10-25 05:34 x
おなじみ、お得意、チャリのある風景!
Commented by norinoripoem at 2016-10-25 19:08
OJ・熊 殿
つい撮ってしまうのであります。^^;


<< アート。 憩いの場。 >>