ゲイジツの秋。

f0222919_19331922.jpg
f0222919_19332919.jpg
f0222919_19334046.jpg




日中外でのあいさつは決まって暑いね~~!であります。
・・・が夕方になると涼しいを通り過ぎれ寒くなる。

芸術の秋とは烏滸がましいのでゲイジツの秋とします。^^;
油絵風味に味付けしてみました。

写真を撮る時にこれは油絵チックだなと思って撮った写真が一枚ありますが、
今回は残念ながらお蔵入りとなりました。^^;





:大阪市内





[PR]
by norinoripoem | 2016-10-20 19:40 | アート | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-10-21 16:39
わ〜、面白いです。
写真を絵画に変換する、楽しいですね。
私も真似したくなりました。:)

今日は昨日と比べて過ごし易かったですね。
これでとうとう暑さとはおさらば、でしょうか。。

Commented by norinoripoem at 2016-10-21 19:38
cana_mimicanさん
初めてこの機能を使ってみました。
意外と面白いのでありました。^^;


<< 憩いの場。 ガラス越しの恋 >>