人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50円自販機

50円自販機_f0222919_19260640.jpg
50円自販機_f0222919_19261670.jpg
50円自販機_f0222919_19262305.jpg





ボタンを押しても何が出てくるかは判らない10円自販機。!?
賞味期限切れ自販機。!?
何かと話題を提供してくれる関西地方。
これらを求めて歩いた訳でもないので、今回はご対面出来ませんでしたが、
それでもこの50円自販機はよく見かけましたね。
ちゃんとしたブランド品で味も同じですが。やや小振り、
それでもオイラは納得の50円でありました。
残念ながら普段はオイラ、缶コーヒーはまず飲まないのであります。
自前のストレートコーヒー愛用者であります。^^;
ごめんね、自販機さん。


今日は朝方強烈な雨でありました。
それも午前中に止んでくれてホッ!!
この雨のせいか知らないがあの冷え込みがなくなったな。
ちょっと蒸し暑い感じ。
今晩はロックで酔っぱらうのであります。^^;

今日の万歩計、2974歩。



*


by norinoripoem | 2016-10-17 19:32 | | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-10-19 00:09 x
ご! 50円!!???

コンビニならみんな100~150円の缶瓶ですね!
見たことがありませんです!!!
Commented by norinoripoem at 2016-10-19 19:50
OJ・熊殿
一枚目の写真の缶はやや小振りでしたが、
50円という価格には納得でありました。^^;


<< 街角で。 I walk Osaka >>