I walk Osaka

f0222919_20043760.jpg
f0222919_20044356.jpg
f0222919_20044992.jpg



秋晴れの晴天に恵まれて大阪ウォーキングであります。
この日歩いた歩数は20429歩!
オイラには驚異的数字であります。
いつもは3000歩あるかないかなのであります。^^;


写真は今日の昼食であります。
完食であります。^^;
満足の笑顔であります。


今日はこれにてお休みなのだ。^^;



*


[PR]
by norinoripoem | 2016-10-16 20:10 | | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-16 20:34
すっごい、2万歩といえば12キロくらいですね(^_^)v

カツカレー、う~~ん大好物です^^
Commented by OJ・熊 at 2016-10-17 15:22 x
いやいや!!!! 懐かしいお顔が!!!

お元気そうで何よりです!

カツカレー! 全員完食!! 美味しかったんですねぇ~~
Commented by norinoripoem at 2016-10-17 19:41
aitoyuukiさん
安いので文句は言えませんが・・・完食でありました。^^;

そうも歩いていないと思います、9~10km位かな?
大阪縦断!??でありました。^^;
オイラだけがエライかと思いきや他の人たちも悲鳴が・・・
ホッと安堵でありました。

Commented by norinoripoem at 2016-10-17 19:42
OJ・熊さん
腹が減って飢えていたのでありました。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-10-20 11:22
沢山歩かれましたね〜〜!
カツカレーもおいしそう!! 食べたくなりました。
観光は楽しくて周りをキョロキョロしながらだと、
あっという間に歩数が沢山に。笑
Commented by norinoripoem at 2016-10-20 19:43
cana_mimicanさん
ドッと疲れるのでありますが楽しい疲れなので、
我慢我慢なのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-10-21 16:45
分かります〜、楽しい疲れ。
意外と帰って来た後にその疲れ具合に驚いてしまいます。
疲れが回復するのに、数日掛かってしまう私です。。汗
Commented by norinoripoem at 2016-10-21 19:40
cana_mimicanさん
似た者同士でありますな。^^;


<< 50円自販機 追い込みだ!野良仕事。 >>