追い込みだ!野良仕事。

f0222919_19511496.jpg
f0222919_19512023.jpg




今朝は無茶冷えたぞ。
我が家もまだストーブを出していなかったので、
急遽エアコン暖房でありました。
これ結構温まるね。^^;
今年の冬はこれで通そうかな!?

今日のテニスはクレーコート。
イレギュラー連発で疲れました。
3セットやっただけなのに今日はギブアップでした。

疲れた体での帰り道、この田んぼの前を通ったのであります。
その時は奥さんが手前から向こうに歩いていた。
良いなと思ったね。
疲れた体に鞭打ってカメラを取って向かったね。^^;
日も陰ってきてこちらに来るまで待てなかったのであります。^^;

今日はこれで良しなのだ。^^;



*





[PR]
by norinoripoem | 2016-10-15 20:01 | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-10-17 15:25 x
o~~~!!!

モヒカン刈り!!!
Commented by norinoripoem at 2016-10-17 19:44
OJ・熊さん
このモヒカンを刈り取ったら本日の作業打ち止めでありますな。^^;


<< I walk Osaka 収穫。 >>