チケット到着。

f0222919_19353109.jpg
f0222919_19353675.jpg



ぐ~~~と冷えました。
これは本物だな。
今日の夕焼けは綺麗だったが生憎車の中。
車を止めて携帯で撮ろうとしたら・・・もう色が変わってきた。
ガッカリでありました。

今度の週末、大阪の友達と久し振りに会うのであります。
そのためのチケットが届いた。
今まで名古屋まで買いに出掛けてたが、
今はネットで届いてしまう。
ただ難は!
この包装紙、ド派手。
もう少し質素にしてもらいたいのがオイラの願い。^^;





*


[PR]
by norinoripoem | 2016-10-12 19:43 | | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-10-13 09:09
朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。
夕焼けの早さ、分かります。
私はいつも間に合いません・・・汗

行楽の秋、良いですね♪
大阪、楽しんで来て下さいね。 お写真も楽しみです〜。
Commented by norinoripoem at 2016-10-13 19:18
cana_mimicanさん
感謝であります。
友達に合うのが第一

写真は第2

食べるのが第3

酔っぱらうのが第4

なのであります。
どうなることやら。^^;




<< コスモス。 アベリア。 >>