人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れたヒガンバナ。

雨に濡れたヒガンバナ。_f0222919_19233262.jpg
雨に濡れたヒガンバナ。_f0222919_19234309.jpg
雨に濡れたヒガンバナ。_f0222919_19235336.jpg




朝から雨の一日。昼頃一時止んだのでいつもの熊野神社に出掛けた。
雨に濡れた石垣と彼岸花のコラボをイメージして出掛けたが、
石垣って乾きが早いのか?濡れた形跡がない。^^;
と思ったら、ザッ~~~!と雨が降り出した。神社の軒下で雨宿りであります。
これは助かったな、と思いきや・・・おまけはやぶ蚊攻撃であります。
おでこに被害が・・・これも我慢であります。^^;

この雨のおかげであの石垣が黒く濡れてくれた。これには感謝であります。
数枚撮ってら即退散でありました。
家に着いたら日が照って来た。^^;

それにしても蒸し暑い日になった。
雨は午後に、より強く降り出した。





by norinoripoem | 2016-09-28 19:27 | | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-09-29 11:04
雨がよく降りますね。。
これから数日もお天気が悪いようで。。涙
久しぶりに見た青空も気持ちよかったですけど、、、
蒸し暑かったです。。。

雨の日の彼岸花、しっとり良い感じですね。
Commented by norinoripoem at 2016-09-29 19:40
> cana_mimicanさん
感謝であります。
今日は蒸し暑かったですね。
でも夕方は寒いくらい。^^;


<< 砂像。 津屋川彼岸花満開。 >>