人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日紅の花。?

百日紅の花。?_f0222919_19161022.jpg




今日は台風の影響か雨の一日になった。
降ったかと思えば止み。の繰り返し
そんな中、彼岸花の状態を見に何時もの熊野神社を訪ねた。

全然蕾もない。^^;
まあ余り期待もしていなかったが・・・・
それでも驚きをわずかに期待しながら・・・でありましたがね。^^;

仕方がないので周りの草花を撮って帰ったのであります。

写真の花は百日紅の花だと思うのですが、
赤い花の中に黄色い花が咲いていたので、珍しいなと思って撮ってみたのであります。
それとも違う花かな?




*


by norinoripoem | 2016-09-05 19:25 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-09-06 11:24
彼岸花はまだ早いのですね。
今年は見に行けたら写真を撮りに行こうと思います。
百日紅、色が濃いですね。初めてみました。
Commented by norinoripoem at 2016-09-06 19:49
> cana_mimicanさん
カラフルですよ。
色んな色の花があるようであります。


<< 雨上がり。 スイカ。 >>