シオカラトンボ。

f0222919_20192090.jpg







リオのオリンピックが始まった。
開会式の舞台演出も見事であります。
ホント毎回感心するのあります。
ドラマチックな結果、プレッシャー、駆け引き・・・

萩野選手の金も素晴らしいが・・・重量挙げの三宅選手の銅も素晴らしいぞ。

今日も暑かった。
今日のテニスは参加者が少ないので練習モードだと思ってコートへ。
それが意外や意外、
ようけ来てくれて予想外の試合も出来た。

今日はご近所N氏の紹介で近所の撮影ポイントへ出掛けたが・・・
それらしき箇所が見つからず。^^;
シオカラトンボと戯れていたのでありました。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-08-07 20:30 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-08-09 11:20
いまだかつてない、驚きの高温猛暑ですよね!
恐ろしい暑さです。。

オリンピックも始まり、昨日は天皇のお言葉があったりと、
ついつい涼しい部屋でテレビを見る時間が増えてしまうのです。
外でのテニス、大丈夫ですか!!

荻野選手、三宅選手、感動しました。
男子体操団体も予選どうなるかと思いましたが、金をゲットしましたね〜。
まだまだ続きます、日本選手頑張って欲しいです。
Commented by norinoripoem at 2016-08-09 21:08
cana_mimicanさん
一気に暑くなりましたね。
コート上では通常の温度より2~3度以上は暑いと思いますが、
長年の鍛錬のせいか無事生き延びています。

でもテニスの日以外は家の中で涼んでいるのであります。^^;


<< 川の地蔵盆。 夜の店。 >>