夏祭り。

f0222919_21293445.jpg
f0222919_21294598.jpg
f0222919_2130269.jpg








暑かったね!
テニスコートに立った時、昨日より暑いわ!と感じた。
何度あったかニュースを見ることにして・・・暑い。
夕方遠くで雷が鳴っている、こちらは小雨がぱらついた。
夕方から地元の夏祭り。
この時期にライトアップ?はちと間違いではないかと思うのでありますが。
昨年から実施しているのであります。
竹筒にロウソクが入っていてみんなで点灯するのですが・・・
点灯式が7時、世間はまだ明るいのであります。
オイラは8時頃に向かったが・・・今一盛り上がりに欠けるかな?
このグループが大晦日に神社の境内をライトアップしているのは正解なのだがね!

まずは関係者の皆さんご苦労さんと慰めておきます。







*
[PR]
by norinoripoem | 2016-07-31 21:31 | Comments(0)


<< 雄叫び。 緑に癒されて・・・ >>