宵祭り part-2

f0222919_1941542.jpg
f0222919_19411670.jpg
f0222919_19412945.jpg






昨夜の続きであります。
今回は三脚を持っていかなかったので手持ちで残念でしたが、
来年まだ覚えていたら三脚持参でリベンジしたいのであります。^^;

今日は昨日の影響で寝不足であります。
それでもお使いは言いつかるのでありました。^^;
その途中神社の鳥居前に人が・・・スマホ片手に!
今までの歩きスマホは道路上を見ながら歩いていたが・・・
最近ポケモンGOが配信されてからは、このような現象が多いのであります。

今日も風呂上り、クールダウンがてら玄関前で素振りをしていたら、
自転車に乗った若者が入って来た、
挨拶をしたら急反転して出て行った。これもその類かな??

オイラは幸いスマホを持っていないが、^^;
持っていたらカメラを置いてきっと歩き回る事でありましょう。
その点カメラを置かなくてすんでいるので感謝であります。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-07-24 19:54 | Comments(0)


<< 豊作・・・鬼灯畑。 天王祭り。 >>