鬼灯。

f0222919_20275466.jpg
f0222919_2028724.jpg
f0222919_20281880.jpg





まだチト早いような気がいたしますが・・・
鬼灯であります。
お盆用だと思うのですがそれにしては早いな。
昨年も撮りましたがあちらは商売用でありまして、
この写真はどうも個人用のようでありますな。
でもお初でしたのでポチリさせて頂きました。^^;


この週末は雨だと思っていたのが、好天に恵まれました。
今日も思う存分テニスをして思う存分酔っぱらっているのであります。^^;
おやしみなさい。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-07-16 20:32 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-07-17 09:32
いつもpoemさんのお写真でほうずきを拝見するのであります。
今年は少し早いのですね。天気が影響しているのでしょうか?
しかし、漢字、鬼灯/酸漿と書くのですね。
知りませんでした。。汗

昨日は朝は大雨でしたけど、急激に真夏日になりましたね。
サングラスが必須です。。 目から夏バテしそうです。
Commented by norinoripoem at 2016-07-17 19:48
cana_mimicanさん
感謝であります。
例年より早いのですがコヤツ持ちが長いので、
お盆までは耐えるのではないかな??


<< テレビ局が二局も・・・! 青空と雲と大地。 >>