ひまわり。

f0222919_1943599.jpg
f0222919_1944481.jpg








今日は久しぶりの太陽だ。
暑い。。。
カメラも熱中症になるくらい高温になっている。
と言って水を掛ける分けにもいかず。
ちょくちょく日陰で休息をしなければ危険だ。^^;

ひまわりはやはり・・・ソフィア・ローレンが似合うのであります。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-07-14 19:08 | Comments(4)
Commented by ukuk5656 at 2016-07-15 03:55
そうそう「ひまわり」って映画ありましたね
確か、寂しくって悲しい話だった?ですよね
後ろの玉ぼけがきれいです、それと前ボケの
ひまわりも雰囲気いいですよ~~~五郎
Commented by cana_mimican at 2016-07-15 15:34
ひまわりの黄色、いつ見ても良いですね♪
元気になる黄色です。

今日はお天気が良い割に涼しくて過ごし易くて
驚くくらいでしたが、今3時半、いよいよエアコンが必要に。笑
Commented by norinoripoem at 2016-07-15 19:54
五郎さん
感謝であります。
何とかマストロヤンニ!?との共演だったかな?
曲も良いですね。
Commented by norinoripoem at 2016-07-15 19:55
cana_mimicanさん
感謝であります。
今日は予想外の涼しさでしたよね。
夜の過ごしやすいといいね。


<< 青空と雲と大地。 マスク。 >>