人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク。

マスク。_f0222919_1314823.jpg






ここの本堂の前に立つとこの光景が目に入る。
オイラはいつも・・・オペラ座の怪人のあのマスクを想像するのでありますが。
何故か睨み付けられているようでもあり、
後ろめたい事が多々あるオイラにとっては・・・
お白州の前に立たされた様なものであります。^^;




:一宮市妙興寺境内


今日は一日雨。
梅雨真っただ中なのだ。^^;






マスク。_f0222919_137873.jpg

マスク。_f0222919_1372222.jpg

by norinoripoem | 2016-07-13 13:10 | Comments(3)
Commented by cana_mimican at 2016-07-14 10:35
久しぶりの太陽ですね、今日は。

あはは〜!そう言われるとオペラ座の怪人のマスクですね。
タイトルのマスクで最初に思ったマスクとちがいました〜。笑
木の感じから古い神社のようですね。
Commented by norinoripoem at 2016-07-14 19:10
cana_mimicanさん
本当のマスクですか?
それとも映画のマスクかな??

結構由緒あるお寺でありますぞ。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-07-15 15:35
本当のマスク、風邪の時につける・・・汗、でした。笑


<< ひまわり。 妙興寺の境内にて >>