人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラソル。

パラソル。_f0222919_12394021.jpg






テニスコートにパラソル。^^;
気持ちは判りますよ。
昨日隣のコートでテニスをしていた家族であります。


オイラの若かりし頃、テニスの試合ではまず!
コートに入ると・・・
肌の色で勝負したものでありました。
どちらが黒いか!?(日焼け度合いですな。)
黒いという事はそれだけ外で練習しているという事。^^;
今のように室内なんて贅沢はなかったのであります。^^;

昨日は前日の雨の鬱憤を晴らすかのようにテニスを楽しんだのであります。
ご褒美にビール二缶。ツマは餃子に野菜炒め
気持ちよく酔っ払いモード。
その後、焼酎のロックを持って2階へ・・・
暫しパソコンを弄っていると睡魔が・・・ウトウト^^;
ロックはまだ半分以上残っているというのに・・・夢の中へ~~♪~~夢の中へ~~♪




*
by norinoripoem | 2016-07-11 12:53 | Comments(4)
Commented by inahotyaya at 2016-07-11 15:23
定休日につき近くの沼へ
蓮の花を50枚ほど
生き残りは6~7枚の現像を終え
蕎麦の作文を書き
昼飯前に泡に惹かれそして 方程式道理 睡魔に教われ
しがない 華麗なる1日
Commented by norinoripoem at 2016-07-11 19:42
inahotyayaさま
お疲れ様でありました。
休む間がありませんな!!
オイラも近々蓮にアタックでありますな。
その前に一杯であります。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-07-12 14:42
可愛いパラソルですね。笑
少々小さい?!
元々この席にはパラソルはないのですよね。汗
あっても良さそうですよ!
肌の色で勝負とならば、パラソルなんて言ってる場合ではないのですね。
Commented by norinoripoem at 2016-07-12 20:01
cana_mimicanさん
パラソルを持ってプレーは出来ないので、
必然真っ黒けになるのであります。^^;

でも最近は歳の事を考えて極力日焼けはしないように!
しているのであります。^^;



<< 妙興寺の境内にて 小さな命。 >>