小さな命。

f0222919_1255253.jpg
f0222919_126653.jpg
f0222919_1262544.jpg








今日は朝から雨、テニスも絶望的で、意気消沈モード。
カメラを持ち出して雨中散策なのだ。
近所を約一時間(切り上げでね^^;)ウォーキング。

画像を取り込む時、枚数を見て驚いたね。224枚!
そんな馬鹿な?昨日のが削除していなかったのかな?
いや昨日は5枚しか撮っていないので・・・?

画像を見たら、最初の2枚までが一枚撮り。
後はブラケット撮りでワンカット3枚撮るのでありました。^^;
カメラも小型になるのは良いが色んなボタンを触ってしまうのであります。

写真は廃材の柱からの芽生えであります。





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-07-09 12:11 | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-07-10 14:54 x
切株から出てきてる?  

コケですかね?
Commented by norinoripoem at 2016-07-10 19:39
OJ・熊さん
コケよりも草、木のように葉っぱが見られるのであります。
でも周りのこの古木には木は成長していないのだ。^^;
何でしょね?


<< パラソル。 名残のアジサイ。 >>