人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウテン・カツラ

ノウテン・カツラ_f0222919_19213168.jpg
ノウテン・カツラ_f0222919_1922119.jpg
ノウテン・カツラ_f0222919_19222214.jpg






この花、ノウゼンカズラだと思いますが、
何故かオイラはノウテンニカツラ!と覚えてしまったのであります。^^;
この暑い時期に元気に咲いているのであります。


今晩は蒸し暑くなりそうだぞ!





*
by norinoripoem | 2016-07-07 19:26 | Comments(6)
Commented by OJ・熊 at 2016-07-07 20:13 x
今を盛りと咲き乱れていますね!

そう・・・・ 脳天鬘っていうと・・・・・
泣けてくるのであります・・・・
Commented by cana_mimican at 2016-07-08 13:18
奇麗&可愛く咲いている所をパシャっとされましたね〜。
この花は夏のイメージですよね。

覚え方が面白いですね。笑
今度間違えて言っちゃいそうです。
Commented by bethanian at 2016-07-08 14:43
一枚目の感じ 好きです。
ピンクがかった脳天かつらなんですね(笑)
Commented by norinoripoem at 2016-07-08 19:47
OJ・熊さん
オイラ自分に言っているようなものでありますな。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-07-08 19:49
cana_mimicanさん
昨日もこの花撮ったんですが・・・
今日の方が光が強くて雰囲気が良くなったな!
リベンジでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-07-08 19:50
bethanianさん
感謝であります。
チョットオイラには派手でありますな。^^;


<< 名残のアジサイ。 桃なり! >>