人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり。

ひまわり。_f0222919_19344537.jpg







昨日の腰痛。
まだ芯は残っているが昨日よりは楽だ。
油断大敵。
自重の一日であります。

いつものお使いでスーパーに行ったら、
以前の会社の先輩に会った。
名前を呼ばれて振り返ると・・・
???
名前を知っているという事はまんざら他人ではないのだが・・・^^;
もうかれこれ20年振りくらいの再会であります。
名前が出て来たから良かったが・・・^^;

買い物を終えて外に出れば・・・
今度は子供が世話になった人にご対面。

何とも珍しい再会の日でありました。^^;



それにしても強烈に暑くなったのであります。



*
by norinoripoem | 2016-07-01 19:42 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-07-02 11:21
腰痛、酷くならず一安心ですね。
無理なさらぬ様に。

ひまわり、いよいよ夏到来ですね。
暑さも本格的になって来ましたし・・・
室内で29度ですよ〜。。大変。

Commented by norinoripoem at 2016-07-03 07:18
cana_mimicanさん
感謝であります。
昨日は暑かったね!

恐る恐るテニスに出かけましたが・・・
コート内ではなんてことなく動けました。
ただベンチに座る、立つ、屈むというスローな動作には
つい声が出てしまうのであります。

整形外科に行っても先生の前で前屈は楽に出来てしまうのであります。^^;


<< 青空と雲。 腰痛。 >>