人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛。

腰痛。_f0222919_21232377.jpg








朝から腰が痛い。
湿布を張ってストレッチをやって
いつものスーパーへのお使いが終わったら
家で大人しくしていたのであります。^^;

ダメージが大きいのであります。^^;

明日起きたら忘れていたかのようになりたいのであります。
今晩もシップを張って寝るのであります。






*
by norinoripoem | 2016-06-30 21:25 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-06-30 23:45
大丈夫ですか?
雨のせいで神経にきているのかも。
早く治るといいですね。
Commented by cana_mimican at 2016-07-01 16:00
大丈夫ですか??
湿布が効くと良いですね。 フェルビナク?でしたっけ??
あれ効きますよ。(症状によるのかしら。。)
寝てもダメなら、お医者さんへ!

薔薇のお写真はとても奇麗です!
Commented by norinoripoem at 2016-07-01 19:44
volontaireさん
感謝であります。
オイラもそれを思ったのだが・・・


Commented by norinoripoem at 2016-07-01 19:46
cana_mimicanさん
感謝であります。

それであります。
あれを買うと高いでしょ。
それを医者に処方してもらっています。^^;

このシップは欠かせないのであります。^^;



<< ひまわり。 雨が降る前に・・・ >>