爽やかな天気。

f0222919_2022889.jpg
f0222919_2024340.jpg
f0222919_203768.jpg






昨日までの雨が嘘のように上がり、爽やかな一日になった。

昨日はテニスが半分しか出来なかったので、
今日はその反動か昨日の分までやるぞ!
掛け声は良いが何時もの試合数で終わったな。^^;

風呂に入って酔っぱらった後、
玄関前に出て素振り。と言うよりクールダウンの感じ。
外は爽やかでありました。!
夕焼けも綺麗だったが・・・酔っぱらっているので、諦める。^^;



写真は合歓の花。コヤツは高いところに咲くので嫌いだ。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-26 20:13 | Comments(4)
Commented by OJ・熊 at 2016-06-26 22:35 x
そう!  合歓の花は高い木の上に咲くので・・・
まともな写真が撮れんのです・・・(泣)
Commented by cana_mimican at 2016-06-27 14:20
なるほど〜〜。
葉を大きく広げて日陰を作ってくれるイメージです。
そう言われれば、ネムノキの花って見掛けないのです。。
高いからか〜〜!
Commented by norinoripoem at 2016-06-27 19:41
OJ・熊 さん
同じ思いの方がいてホッ!!
Commented by norinoripoem at 2016-06-27 19:42
cana_mimicanさん
オラが地元でもここしか見たことがないのであります。
やはり珍しいのかな?
でも綺麗であります。


<< 雨のち晴れ。 雨に濡れるテニスコート。 >>