人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積乱雲。

積乱雲。_f0222919_20105016.jpg
積乱雲。_f0222919_2011092.jpg







雨のち晴れ。
酷暑なれど風爽やかに感ず。
見上げれば空には積乱雲がニョキニョキと!

昨日稲沢公園でヤマモモの実を見つけたのですが、
やや小粒ではないかな?
なんて思ったので・・・オイラが最初に見つけた祖父江緑地に
確認に出掛けた。
もっと粒が大きいかなと思ったのだが気のせいでありました。^^;





*
by norinoripoem | 2016-06-23 20:16 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-06-24 15:18
今日は変なお天気ですね、とは言え梅雨ですものね。
なんだか遠くの方で雷が聞こえますが・・・凹
雨が降って涼しいのは良いですけど、
被害が出ているエリアでは、更なる被害が出ないか心配です。。
Commented by norinoripoem at 2016-06-24 19:15
cana_mimicanさん
ホントこちらは軽いようですが、
熊本の方は集中豪雨。
忍耐の時であります。
東京の方は一次節水制限間際まで行ったが、
この雨でどうなったかな?


<< ヤマモモ。 ピクニック&スケッチ。 >>