豪雨のち快晴。

f0222919_20453476.jpg
f0222919_20454971.jpg
f0222919_20455730.jpg






今朝雨の音で目が覚めた。
まさか雨が降るなんて予想していなかったのだ。
それもやけくそに降ったな。
九州の比ではないが・・・

梅雨なんだから仕方ないな。^^;

と思いきや午後にはお天道様が顔を出して
一気に暑くなった。

ブログ仲間が蓮の花の写真をアップしたので
オラが地元の蓮の花を見に行ったのであります。
蓮田はまだまだ早かったな。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-21 20:52 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-06-22 21:25
急に、お天気が回復して暑くなりましたよね。。
こんな日はもう蕎麦しかお腹に入りません。。笑

とっても素敵な写真です〜。
先日何処かで蓮の葉の上に転がる水の動画を見たんです〜!
写真もなかなか良い感じですね。
モノクロ、次は挑戦してみたいです。
Commented by norinoripoem at 2016-06-23 20:45
cana_mimicanさん
感謝であります。
とある人がバラの花をモノクロで撮っていたのであります。
これには参ったのであります。^^;


<< ピクニック&スケッチ。 雨に濡れる船着場。 >>