美味しいよ!!

f0222919_1694138.jpg







トルコアイスであります。
店の若者がこの少年にアイスを渡す、パフォーマンスが凄くて!
オイラも見ていて声が出たくらい。^^;
そのせいで撮り逃してしまったのでありますが。

店の中から棒につけたアイスを少年に渡すのですが
少年がそのアイスを取ろうとすると・・・
アイスを取らせてもらえない。^^;



・・・やっと手にしたアイスであります。



:大阪にて



今日は雨。テニスが出来ないのは残念だが、休養なのだ。^^;

*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-19 16:19 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-06-20 10:04
あはは。 テレビでしか見た事がありませんが、
ちょっと「キィーーっ」としちゃいそうです。笑
でもあれがトルコアイス、なのですよね。
ようやく手にしたアイス、美味しそうです。
Commented by OJ・熊 at 2016-06-20 13:35 x
この写真!!! すっごくいい!!!!!!!!!!!

展覧会もの! 特選もの!!!!  可愛いぃぃぃぃぃ!


トルコアイス屋ね!  いいようにカラカワレるんだよね!

Commented by norinoripoem at 2016-06-20 19:31
cana_mimicanさん
知っていました。
オイラ初めてだったので・・・驚いたのであります。^^;

残念ながら、
次の子が現れるまで待つ元気が無かったのであります。
Commented by norinoripoem at 2016-06-20 19:32
OJ・熊 さん
感謝であります。
二重丸を付けて保存しておきます。^^;


<< 雨に濡れる船着場。 街撮り寸景-2。 >>