お好み焼き in 大阪

f0222919_2026325.jpg
f0222919_20264173.jpg
f0222919_20265258.jpg






梅雨に入っているから雨は覚悟していたが・・・
全国的に雨!!の予報。
そんな中で強行でありました。^^;
でも意外と雨は優しかったな!
もっと最悪を予想していたからね。

今日はきょんちさんとpapap3さんが同行して下さいました。
感謝であります。
まだこれプラス2~3人の人にも声を掛けたのですが、
生憎、スケジュールが合わなかったのは残念でしたが、
しこたま食べて!飲んで!!撮ったのであります。

これをアップしたらもう酔っ払いモードなので即!!ダウンであります。
おやすみなさいなのだ。







:大阪、一明、なんば花月





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-16 20:37 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-06-17 11:50
あはは〜、可愛いお好み焼きですね。
何かの記念ですか?
楽しく過ごせる仲間、良いですよね。 楽しそうです〜。
Commented by norinoripoem at 2016-06-17 19:40
cana_mimicanさん
お恥ずかしながら・・・^^;

この店は若者目当てなんでしょうね!
このハートのお好み焼きを二人で仲良く食べる!!
良いアイデアでありますぞ。
女性一人ではちと大き過ぎると思うのであります。^^;


<< 街撮り寸景。 雫。 >>