雫。

f0222919_2041644.jpg








昨夜は寒くて毛布を被りました。
鼻水が出てやや風邪気味。トホホ^^;
迂闊でありました。

それに比べて今日の日中は猛暑でありました。
もう外に出る元気もありましぇん。^^;

でもって今日の写真は昨日撮ったユリの葉っぱに付いた雫であります。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-14 20:45 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-06-15 09:40
私も、、、一昨日布団をはねのけて寝ていたせいで
風邪を引いたかと思うくらい喉と鼻がおかしかったですが、
持ちこたえました。
昨晩は朝まで一度も布団をかけずに寝ておりました・・・
お腹が冷えちゃう、、、と少々心配の最近です。笑

雨が降ったり晴れたり、なかなかいい感じだと個人的には。。:)
大雨もまだ降ってないですしね。
雨粒がとても奇麗です。

Commented by norinoripoem at 2016-06-15 22:29
cana_mimicanさん
良かったですね。
風邪などひかぬようにしましょうね。^^;


<< お好み焼き in 大阪 タチアオイ。 >>